お知らせ

今治の不当労働問題につきまして。

当社のKimonoket®は今治で生産しています。コットンはインドまたは米国製等で染色から織り、加工までの全てを今治市内のメーカーで一貫管理生産です。
メーカーを選ぶにあたっては、その技術力もさることながら、現地を数度訪れて、工程に関わる全工場の環境を視察し確認の上で依頼しております。また、この工場の視察はメーカー側が自信を持って対応しているもので、日頃から良い製品、良い労働環境をという意識の表れと当社は評価しております。

Kimonoket®は安心して着て頂ける製品ですので、ご安心ください。

当社としても、この不当労働に関して、強い憤りと問題意識を持っており、メーカーとも意見交換をおこないました。今治タオル組合も私たちも、この問題を放置しないことで一致した意見です。
これからも、よりよい社会を築くために、皆様同様に努力していきたいとおもいます。

入谷のわき

★事件に関するニュース
実習生の不当労働報道で揺れる今治タオル 日経ビジネス
今治タオル不買運動を巡る問題とNHK報道による誤解 — 池永 将成


善養寺が作るネコ人形? 妖怪?

こッこれは!? スタッフはひるむものの本人はご満悦。ネコの毛が生え変わる季節で、ブラッシングすると毎日たくさんの毛がとれるので、それを人形にしてしまいました。しかし、何故目がひとつなのか? 本人は「カワイイから」というけれど・・・?



《生き物の肖像》シリーズ

このところ、時代物のイラストばかりだった善養寺ですが、新しいシリーズのオリジナル作品を製作開始。いろいろな動物を描いて行く予定です。
#animal #illust #graphic #cats #pets #painter #japan #zenyoji #sentiments
>>>Instagram


伊勢丹新宿店メンズ館にて、店頭展示・販売

本日12/12(水)より、伊勢丹新宿店メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンスにて、

WonderFLY初となる店頭展示・販売を実施します!

《GIFTの記憶展 WonderFLY×CHALIE VICE》

-贈りたくなるプロダクト-

【店頭展示・販売期間】

2018年12月12日(水)〜2018年12月25日(火)

【場所】

東京都新宿区新宿3丁目14-1 伊勢丹新宿店メンズ館8階

イセタンメンズ レジデンス

—————————-

たくさんのお客様にご来場いただき、見て触れてご購入いただきました。
ありがとうございます。